

image.jpg

お疲れ様です。

急に寒くなってきましたね

皆さんは体調管理は大丈夫ですか?風邪を引いたりしていませんか?

私はとりあえず元気に毎日過ごしています。

事務所の中ではまだ風邪をひいているスタッフはみかけないかな?

でも、くれぐれもみなさん気を付けてくださいね。

今日は、写真をみてもらうとわかると思うのですが、今が旬のさつまいもです。

でもこれは紫いもです。

それも会長の畑で愛情いっぱいで育ったものです。甘くておいしいはずです。

ごめんなさい、先に味見しました。

スタッフのみんなには机のうえにほんの少しですがおすそ分けを置いておきます。

忘れずに持って帰ってくださいね。

どんなふうに食べるのかは銃です、あとは奥様に料理はお願いします。

頂いちゃいました!


最近転移が良くなくて・・・洗濯物が乾かない・・・
会社の出勤前に近くのコインランドリーへ洗濯物もって行ったら・・・
そこで幼なじみの友達に久々に合いました!彼女も洗濯物もってきてて
乾燥の時間の合間におしゃべりしながら久々の再会に心弾ませて会社に戻ってきたら・・・
しばらくすると、メールが来て彼女からのメールで「事務所にいる?」
どうしたのかな?っておもい「いるよ!」ってメール返信しようと思ったらインターホンが鳴ったの!
そしたら彼女が立ってて・・・
買い物してきたみたいで、さっき話をして私の「顔見たら少し疲れてるみたいだったから甘いもの買ってきた」っていってお饅頭と飴をかって来てくれたの。これ食べて元気になって!って
それを言いにわざわざ来てくれたの。
もう、すっごく嬉しかった。(^O^)/ なんて表現していいかわからないけど か・ん・ど・う・!
彼女の気持ちが嬉しくて胸が熱くなったよ
友達って最高の宝だね。自分は幸せなんだって思えたよ!
私を気遣ってくれてわざわざ買い物までして来てくれた気持ちに感謝です。清美ちゃんありがとう。
沢山頂いちゃってごめんね。美味しく頂きます。
今日は、朝から感動していい一日になりそうです。
今日、私が感じたことは相手を思いやる気持ちを大切にすること!
私がしてもらった今日の感動は、今度は私がしてあげることなんです。
気遣いの出来る人になれるように頑張ります。


このお菓子

課長さんが岐阜の現場のお土産で買ってきてくれたものです。

ありがとう!課長

皆で頂いた後になりましたが、めちゃからくて・・・でも美味しかったです。

お茶が進みました!


201010190830000.jpg

みなさん、このひまわり今、事務所の前で咲いているんです。

でもよく見てください!(。。;)

ひまわりって1つの花しか咲かないはずなのに・・・


途中の茎から突然花を咲かせちゃったの!本体のひまわりはもう咲き終わり種になっているのに・・・

どっかからも花開く!見習いたいですね。

がんばりやさんのひまわりの紹介でした。



ど根性ひまわり?





今日はスタッフが帰ったら皆で食べようね!

お疲れ様!

今日はお友達の建築屋さんからケーキを頂きました。

帰ってきたらみんなでケーキを頂きましょ!(^O^)/甚目寺のけっこう有名なケーキ屋さんのです。

私は個人的に大好きです。

今はみんな現場で頑張ってくれてるので冷蔵庫でお留守番させています。

戻ってきたらスタッフの皆でケーキ食べます。

小野ちゃんありがとう。
プロフィール

つなぎ屋

Author:つなぎ屋
株式会社 エスティエス
通信機器・防犯設備の会社です。
スタッフがそれぞれ個々でブログを更新して行きます!
社内の出来事から、プライベートの公開できるところまで?!
仕事はプロとしてそれぞれが責任を持って頑張ります。
皆さんの期待に沿えるよう日々勉強しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
